札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

片付けたら あれもこれもが無くなります 

 

 おはようございます(^^)/


ようやく中学校も始業式です

通常通りの生活が戻りそう♪

中学校に自由研究がないのが

ありがたい(*´▽`*)



さてさて

片付け特集!! おうち大公開!!

雑誌などに特集されています


少し前の私なら

手あたり次第 見ていましたね~

なるほど~

うちと同じような家族構成ね~とか



最近は あまり興味がなくなった

100円ショップも必要なものだけ

憧れが 消えつつあり

自分は自分 こっちが強くなったのかな

※仕事の参考には見ますけどね


いろんなことチョコチョコ

勉強してみたり 

何か資格もほしい

そんなことも思っていました



でも とった資格

活かすこと 活かし続けること

意外と大変です

とっただけでは意味がないと


今は 整理収納アドバイザーの資格

どこまで活かせるかな!挑戦中です



訪問したお宅でもよくあるのですが

やりかけ!もしくは やろうと思っている

でも時間がなくて 出来ていない

モノだけが増える・・・  多いです



片付けしたら  自分に必要なモノ

今しなければならなこと

ハッキリしてくるかも しれませんね(^^)/




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1002-8610f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top