札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

家庭科で使う フエルト 

 

 おはようございます\(^o^)/


昨日は お友達がくるかも~

というので ちょっと片付け♪

結局 出かけて行ってしまいました

まぁ スッキリしたので良しということで



さてさて

先日 5年生の次男が

フエルトって布 いるって!!と

家庭科で自分の名札?作るらしい



フエルトなら あるよ!!

ちょっと 得意気な私


2年前 長男が同じ授業を

その時に購入し 残りを保管してました



ブログにも・・・

家庭科でつかった フエルト


ちゃんとありました
P1060478.jpg 
最近の写真です


でも 中途半端なのばかり(一一")

と文句をいうので

あたらしいのもちょっと足して 学校へ


2年前に想像していた通り

なんだか うれしくなってしまいました(^。^)


次男使用後は もう

私の手芸道具の一部として 保管かな






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1006-fc399f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top