札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

第3者だから いいのかも♪ 

 

 おはようございます(^^)/


昨日は中学校の委員会に 初出席

少々緊張しながら 過ごしました

先生方から 近況報告もあり

いい機会でした



さてさて

片付けにお金を払うなんて!!

ひとりで出来ないんだ!!とか

片付けに人を呼ぶ! しかもお金を払って・・・



自分が良くても

周りがなんとなく それを許さない

もしくは そう思い込んでいる
family_danran_big.png 

でも 第3者だからできる

お金払っているから 言えること

あると思います


身内で 知り合いで

片付けのお手伝いをすると

知っているがゆえに 感情が・・・



本人差し置いて 要・不要の判断をしたり(+_+)

ご本人にも 強く言えない

結局 スッキリしない

みんなの労力がムダに



悶々とした時間をお金で買ってもいいのかな

思い切って 周りに打ち明けてもいいのかな

そう 思います



まずは こっそりでもご相談ください

お待ちしております(^^)/


12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/09/10 23:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1019-17a35a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top