札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

フォーラム 無事終了♪ 

 

 おはようございます(^^)/


昨日はフォーラム本番

遅くまでワイワイと(*^。^*)

そして弁当作りから始まる いつもの朝

ふと現実に戻っております



というわけで

フォーラム無事終了しました!(^^)!

あいにくの雨模様でしたが

満員の座席 スゴイ熱気!



コジマジックさんのトークLIVE

みなさん 終始笑いながらも真剣に

引き込まれていましたね~~


内容のみならず 

いろいろと勉強になりました


終了後の集合写真です
トークLIVE  
↑↑クリックで少し大きくなります


プレゼン模擬ではお二人の生の発表を!

2級の方々は真剣! 1級の方もなるほど~と

貴重な機会でした


交流会では 新たな出会いも

お話したい!と思っていた方とお話も


そして 広沢かつみさんと一緒に写真も♪
P1060523.jpg 
フォーラムで唯一撮った写真です


ステキなお菓子も配られました
P1060525.jpg 
とってもおいしかった(*^。^*)


その後の飲みごはん会も

盛り上がっていました~~~(*^。^*)

おかげで 傘を忘れてきた・・・大切な一本なので取りにいくぞ~


そして もう3歩くらいすすまないと!!と

気持ち新たになりました


お会いできた皆さま ありがとうございます

そして これからもよろしくお願いいたします


本日はこれにて






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1023-d500f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top