札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ちょっと模様替え 

 

 昨日はがっちり床でも拭こうかと少々家具を移動したら

あれこれ考えだしてしまって、1日潰れてしまいました(^_^;)

ときどき模様替えしたくなるんです

『おかあさん、また始まった・・・』 と子どもたち


毎回 その時は 完璧! って思うんですが
しばらく経つと ん~? て



beforeの写真がないのですが
DSCN6917.jpg 
このテレビ台を使っていました
マンションに初めからついていたモノなんです(壁面収納の一部)
本当は扉もあるのですが、壊されて・・・

棚、キャスターの下にホコリが凄くて最近イライラしてたんです


after
DSCN6915.jpg 
昔使っていたテレビ台
処分しようと何度も思ったけど、今回は良かった(*^^)v

ずーっと 幅が入らないと思い込んでいたらなんとピッタリ
隠れる部分も多いし、床にも隙間がないので良さそう

ひとつ 難点はテレビの裏のホコリが非常にとれにくい

しばらく 使いやすいか様子をみてみます
(今までのテレビ台もまだ置いておくことにします)



テレビ ゲーム DVD と配線が大変だった~
こういうのも全部 無線 になったらいいのになぁ
(すでにあるのかしら??お高い?)


今まで 古いテレビ台に入れていたモノの行き場所を考えて
今度はその場所も要らないモノ処分して・・・キリがない(^_^;)


模様替えしたくなるのは 
子ども達の成長や興味のあるものが変わってきて
使いにくくなっているのかもしれないですね

もしくはただ 飽きっぽい・・・







*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

こんにちは!土曜日はありがとうございました!川村歩です^^

配線ややこしいですよね、無線になれば・・・考えたことなかったです!そうしたら
TVの裏側のぐちゃぐちゃが解消されますね!

佐藤さん、ブログ相互リンクさせてください♪
よろしくお願いします!

ayumi #- | URL | 2013/04/15 11:15 | edit

土曜日は楽しかったですね

ブログ拝見しましたよ~
おしゃれですね(*^。^*)

早速リンクさせていただきましたよ

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

さとう まみ #- | URL | 2013/04/15 11:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/103-dd943ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top