札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

子どもが残したい思い出の品 我が家の場合 

 

 おはようございます


ブログの書体 若干変更してみました
(PC版のみですが)

飽きっぽいのか 

ちょっと手を加えたくなります(^^;)



さてさて

なかなか手放せないもの

子どもにだってあります



私も手放せないなら

私が保管するところですが

そうではないものも(^^;)



それ 必要???

と思うモノでも 口出しはせず

子どものスペース内で保管



ある程度 時が経つと

邪魔に思えてきたり

必要度が低くなってきます



たま~に声がけをしてみて

残す!と即答だったのが

どうしようかな~に変わってきたら


写真です

子どもとモノと一緒に!

記念撮影です(*^^*)


すると あっさり捨てたりします

持っていた証になるのでしょうか


この休みに 長年使った筆箱

ちょっと大きい作品 手放しました


バザーに出す!なども

我が家では有効です(^^)v




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1033-40c989e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top