札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

土曜参観 & お祭り 

 

 おはようございます(^。^)


私 週末天気が悪いと思い

折りたたみ傘 買ったんです

なのに 一度も出番なし(^▽^;)



さてさて

昨日小学校の参観日でした

土曜日ということもあり

まぁすごい人 熱気で暑い


次男の授業は 【習字】
shodo_set.png 
見ている側はなんとも微妙ですが

お題は 『飛』


私の書き順はデタラメでした

ちなみに こうだそう
593.gif 
『漢字辞典オンライン』さんのページよりお借りしました


参観後はPTA主催のお祭りです


私はバザー係り 

列に並んで 待って

会場に入ってくるときの子どもたちの笑顔

なんとも言えないですね


もはや 欲しいものというよりは

なにか買いたい! 

よくわからないけど買う!


整理収納アドバイザーとしては

帰宅後のあれこれを思うと

なかなか複雑な思いはあります


お母さんたちが頑張って作った手作り品

きれいにラピングされたものたち

これは・・・というものでも  手放しにくい


その雰囲気を楽しんだ!

ということで OK(*^。^*)

ほぼ役目は終了しているような気がします


イベント後は体調を崩しやすいです

気をつけてくださいね




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1043-cafe2b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top