札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

家は正直だなぁ 

 

 おはようございます(^。^)

 
数日前 体育用の柔道着購入

思いのほか 分厚くて かさばる

保管場所 困っています



さてさて

ここ掃除機・・・ お風呂の隅・・・

気にはなりつつも ここ最近放置


先週はPTA関係でバタバタ

しかも 週中ばに 熱を出してしまい

家事全般 休止状態にありました


ようやく 完全復活した昨日

家を改めて 見直したら

まぁ すごいことに


お風呂は ピンクに色づき

家の中のホコリも存在感を増し

しばらく 手をかけないとこうなるのね・・・

正直なものだなぁと
souji_ofuro.png 
昨晩 壁や床ゴシゴシしました



でも 家の中はさほど 散らからなかった

私が熱を出した2日は

まったく家事をしなかったけど

朝起きると いつもと同じような光景


普段はしない食器洗いや 

Yシャツにアイロンもしてありました


お母さんは 家で寝てますよ~

気づいていますか~というくらい

私への質問などなし 近くにも来ない(一一")


おかげで かなり寝ることができました


家を整えておくと

たいして変わらないように見えても

こうして 効果を発揮してくれます


散らかっていても 掃除はしたい方

多少汚れてはいても スッキリが優先な方

いるかと思います


家事嫌いな私は完全に後者ですね(^。^)

時間が限られているなら

片付けを先に! 私はオススメです




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1044-879f6a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top