札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

昨日は我が家に・・・♪ 

 

 おはようございます(^。^)


昨日からものすごい状況ですね

なんと 今日は次男の遠足の予定

現在どしゃ降り 来週も弁当なだ~(^^;)



さてさて

昨日は久々に大人のお客様♪


普段はやんちゃ男子が来て

ゲームして 戦いごっこして

隠れてたホコリも舞い上がる~(苦笑)



お客様は 同期のアドバイザー

ナガトモちゃんこと 永井友子さん

いつも お世話になっております


我が家から激近のちえりあで

講座されているので

ぜひ!と ようやく念願叶いました(≧▽≦)

講座前にランチして ちょっとわが家に


P1060639.jpg 
ちょっとだけ収納披露したり・・・

子どもの話をしたり アドバイスもらったり

楽しかったです♪



ふぁいん住まいる 永井友子さんのブログ

整理収納deダイエット


片付けのきっかけには

お客様を呼ぶ!効果的ですね


今回 我が家もリセット完了

子どもにすぐに誰か来た!とバレました(苦笑)



数日前に予約が必要

見せ掛けのスッキリはもう イヤ!(笑)

と思っている方は ぜひご相談ください


整理収納サービス 現在受付中です(^^)/



12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1048-908f6d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top