札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

古着 無料戸別回収 【モックル】 札幌でも 

 

 おはようございます(^^)/


朝晩 冷え込み始めましたね~

上着が必須になってきました

風邪にも気をつけたいですね



さてさて

古着など回収先が増えてきました

今回は 玄関まで取りに来てくれる

【モックル】のご紹介です


旭川に本社のある

株式会社 キョクサン さん
↑ホームページへ
繊維のリサイクルを主にされ

古着をカンボジアの直営店で販売も!


旭川に続き 

札幌でも無料回収が始まっています


45リットルゴミ袋 1~2個程度で

完全無料で引き取りに来てくれる!

玄関先で専用袋に詰め替えるそうで

丁寧な梱包も不要ですね



タオルは肌着は使用済みのものでもOK

工業用ウエスになるそう

背広なども回収対象とのこと


回収できないモノもあります

確認してくださいね


回収品目などは コチラ


受付申込フォーム はコチラ

回収受付窓口
0166-87-2787

その他ご相談などは
0166-87-3187

トドックで回収された古着もこちらで

仕分け 輸出などされています



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1053-9bc85186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top