札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

買い物が短すぎるよ(;一_一) 

 

 おはようございます(^。^)


みかんがちらほら増えてきました

ちょっと何かが食べたいとき

包丁も 水洗いもいらず

ほんと便利だなぁと (^-^)



さてさて  たわいもない 日記です

昨日は珍しく家族4人で買い物に

それぞれに 用意すべく衣類があり

まとめて いっきに買っちゃおう!!と


乗り気じゃない息子たちは

店に入るなり まだ~ もういい~(;一_一)


どれも これも即決!

他を見るだなんてないのです


私のもの みようとすると

どうせ買いもしないモノ 

ウロウロみるんでしょ!って(一一")


いやいや つまらないですね~

予想はしていたけど もう少しさ~と


とかいいつつ私も 

ゲームセンター行きたい!!と言われても

そこは行きたくない!!
と拒否


やりたくもないのに 

ぼーっと待っているのが ツライ 長い
↑息子たちはこの心境なんだ・・・とひそかに


あちこち歩き回るより きっと

時間もお金も節約になっているんでしょうね


夕飯に差し掛かったら 外食でも~と

思っていたのに 早々に帰宅したものだから

しぶしぶ カレーを←食費浮いた(^^;)



そして買い物はひとりでゆっくり

再確認できました


 


*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1058-ec176126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top