札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

歯の治療記 ~再び全身麻酔~ 

 

 おはようございます(^。^)

 
冷え込んでまいりました

そして 明るくなるのが遅い!!

まだ 真っ暗です



さてさて

この週末 歯の治療へ

過去の記事は コチラから


3月に手術した部分を 

今度キレイに治していくために

もう一回開けて 確認作業など・・・


局所麻酔でもいけないことはない

でも かなりキツイだろうと言うので

またも 全身麻酔してきました


※全身麻酔となると 泊りになるし
 術前の検査はあるしで悩んだのですが
 途中でギブアップ 中途半端になるのは嫌だなあと


前回とは違い

術後の腫れも少なく 痛みもほとんどなし

帰宅後より 通常生活しています(^^)/

来週 抜糸に行ってきますよ


でも 今回は4人部屋

1泊2日といえど 疲れましたねぇ
(1泊だからかもしれませんが)
201511080515507cf.jpg 
カーテン越しに 4人

何をする音も すべて聞こえます


そして黙って寝てるって 結構大変

普段 何気なく動いているって

ありがたいことなんだぁと


帰宅後 なんだか体を動かしたくて

床拭きしてみました(^^;)




病気などに気が付いたら

早めの治療 おススメします

困るのは自分だけじゃない

先送りするほど 周りに負担かけますから


それにしても 自宅はいいなぁ(*´▽`*)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1078-981e067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top