札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

キッチンのラベリング (モニター様) 

 

今日はうれしい報告がありました

先月下旬に引越しのお手伝いをさせてもらったMさま

 (その記事⇒
引越しの手伝いにいきました 

3月29日搬出 31日搬入というスケジュールでお引越
あれから約1週間  ダンボール開けの作業も進み

キッチンの収納がだいぶ終わりました(*^^)vと



そして こんな感想を(*^_^*)

『札幌で たくさん捨てたり 片づけのやりかたを教わったりしたおかげでこちらに来てからの頭の整理がスムーズで 片づけが楽しかったです♪』

Mさまは何気なく伝えてくれたと思うのですが
頭の中も整理されている!!!素晴らしいですよね
あれこれ忙しい時期に冷静でいられるってことなんです

モノが散らかっていると 
頭の中も同じく落ち着かなくなりますからね(◎o◎)




写真掲載の承諾もいただいたのでちょっとご紹介します(*^_^*)
(私ができたら送って~~とお願いしてたんですけどね)

キッチン 上の扉にラベリング 
あまり使わないものだからこそ こうしてあるとわかりやすい!
NCM_0878 - コピー
    中⇒   NCM_0879 - コピー
 

 NCM_0880 - コピー  中⇒   NCM_0881 - コピー


よく使う食器棚の棚板にラベリング
家族も出し入れがしやすくなります(^o^)丿
ラベル 

札幌でできた作業は子ども服と手芸用品、キッチンはやっていないんです

でもやり方をひとつ覚えてしまえばどこでも活用出来るんです(*^^)v





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

ありがとうございました♪

いつもありがとうございます。初めて書き込みさせていただきました。今さかのぼって沢山のお話を読ませていただいてさらに感謝です。

まだ、靴やおもちゃ、本、手芸のもの(笑)は手付かずです。手芸のすぐやるボックスもあるのになぜか昨日DIY店でノコギリ買ってきてしまいました。
これからも楽しみにしています。

Mさわ #tHX44QXM | URL | 2013/04/06 16:05 | edit

Mさわ様

コメントありがとうございます
忙しい中 読んでくれたんですね、嬉しいですe-420

感謝だなんてe-446
これからもまだまだお世話になるつもりでいるので
よろしくお願いしますよ~
早くダンボール開けて 家から出してしまいましょうe-282

ノコギリで何を・・・完成したら教えてください

お互い いい報告が出来るように頑張って行きましょうねe-271

mami #- | URL | 2013/04/06 18:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/108-e3d994eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top