札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

とっくに捨てた!と思っていた・・・ 

 

 おはようございます(^。^)


昨日 今日はポッキーの日なのに

うちにはポッキーがない!食べてない!と

なぜか責められました(一一")

そんなの知りません





さてさて

わが家もモノの整理をして

家にあるものは把握している!

つもりでしたが・・・


あれ! これまだあった!?

そんなことありませんか!!



我が家は数日前 これ

旦那さんが独身時代に買った水筒です
P1060699.jpg 


最近 寒くなってきて

暖かい飲みもモノが欲しくなる

ポット代わりに使いたいなぁと

でも 捨てたはず・・・と 諦めていたら


ポロッと出てきました

『あまり使わない水筒』で分けて しまい込み

ラベルがなかった・・・


だから いつもチラッと見える水筒しか

存在を確認できていなかったわけですね

外から見えないモノにはラベルです


この水筒は早速 使用しています(^ム^)



同じく トイレマット

もう使わなくなって だいぶ経ちます


とっくに処分したと思っていたら

ちゃんと棚に2つ 入っていました

冬になったからといって もう使う気もないので

これは処分します(^。^)




普段 見慣れている風景に

不要なモノが混じっていても

毎回 視界に入っていても

気づかないものなんですよね~


だから 普段の暮らしを邪魔していることに気づかない


あらためてひとつひとつ手に取る

片付けの必須項目ですね




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1082-9abbb005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top