札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

もったいないのは【モノ】だけじゃなく【時間】も 

 

 おはようございます(^。^)


昨日 ふとした会話の中で

今年もあと1ヶ月ちょとだね・・・

はぁ~もうそんな時期と改めて

やっと クリスマス飾り出してみました♪



さてさて

先日こんな話を!


亡くなったご主人が

『いるかなぁ どうしようなぁ』 と迷っていると

そう思うモノはいらない!

そう迷っている時間がもったいない!


よく言っていたの・・・と


なんと まぁ 素晴らしい

砂時計 
時間は大切ですね



確かにそうなんです

あれこれ 悩んで 元に戻して

また出しては悩んで

結局は1度も使わない・・・


悩むっていうことは

使わない! 使いたくない!理由があり

どんな時がやってきても きっと使わない


場所 お金のみならず その手間がもったいない

持っていれば 余計なことを考えてしまいます


私も ハッと思って

また家の中 整理したくなりゴソゴソ


● 好みではない端切れ布
● 布として使おうと思った衣類
● 使いかけの整髪料
● 数秒で外したくなるカチューシャ
● 壊れかけのカゴ
● ムダに並べてたカゴ
● 紙類
● 一応揃えたけど使わない化粧品


などなど あるものです(^_^;)


使ってないなぁとという

後ろめたさも一緒に手放せました(^^)v


悩むなぁと思ったら 思い切ってみませんか!




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1091-78037406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top