札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ようやく 車の冬支度完了 

 

 おはようございます(*´▽`*)


昨日はソファにコロコロを・・・

スゴイ  見せられない(◎_◎;) 

何枚も使って 表裏

見た目あまり変わらいけど 気分が違います



さてさて

わが家やようやく タイヤ交換しました(^。^)

金曜の午前がタイムリミットですなんて

少々焦っていましたが ひと安心


昨年も雪が降ってから


慌ててスタンドに持ち込む・・・

どうも 楽観的すぎのようです(^▽^;)


我が家は2WDなので

タイヤ・ワイパー・スノーブラシ以外も

スコップ ヘルパー 常備しています

手袋もあると 最高ですね
ヘルパー 
Amazonさんから 画像お借りしています


ひとりで運転していて

誰もいないような場所で

ハマってしまったときは 大変ですから

※あちこちで 焦った経験ありです(^^;)




えっ ここで?? という思いがけない時がキケン

相手をよけたら 自分だけはまるとか

ちょっと駐車場止めなおしたら 動かない



万一 動かなくなって 押してもらうときは

押すタイミングと アクセルのタイミング

合わせるといいようです(^ム^)

踏めばいいというものではありませんよ~



ハマる以外にも 坂が上れない

これもよくあります

昨年 バックで戻らざるを得なくなり 焦りました


とにかく 無理はしない 安全運転が大事ですね




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1093-26d17c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top