札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

苫小牧行ってきました(≧◇≦) 年末年始段取りセミナー 

 

 おはようございます(^^)v


昨日は苫小牧までドライブ~

いやいや お仕事です

雪もなくて 走りやすかったですね



というわけで

年末年始段取りセミナーIn苫小牧

午後からの掃除編の講師として

参加してまいりました(*^^*)


受講生さんも真剣で 

午前も午後も時間が足りない!!

私も話したいことがまだまだ(^^;)


お渡ししたテキストに

いろいろ載せていますので

お話できなかった箇所も読んでみてくださいね(^^)/



午後の部はこちらの会場で
年末年始の暮らし段取りセミナー2


午後からの気合のために!?

年末年始の暮らし段取りセミナー 
苫小牧といえばホッキ 昼食に塩焼そばセット♪


 
苫小牧は若かりし頃の思い出の地でして

準備からわくわくと ドキドキと


帰宅するとホッとしたのか

眠気に襲われまして・・・爆睡でございます(^^;)


主催の勇由美さん  そして井下佳子さん

受講生のみなさん ありがとうございました



写真も撮っていただいて

報告したいことは山のようにあるのですが

本日は この辺で



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1111-e4a4c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top