札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

やった(^^)v タオルストック 0ゼロ 

 

 おはようございます(*^^*)


雪がなくて ほんと助かります

明日あたりから 雪マーク

さすがに根雪になっていくのでしょうね



さてさて

わが家のタオルストック!

いよいよ 0ゼロになりました(^^)v



片付けを進めていくと

タオルの色を統一したい!!

ちょっとした夢じゃありませんか(*^^*)



とはいっても

未使用のタオル けっこうあって

新しく買う!にたどり着かない(>_<)



いよいよ最後に残っていたのが

わが家にとっては リッチなタオル(*^^*)

正方形のハンドタオルです
P1060777.jpg 

白すぎる  厚手すぎる  小さいで

案外出番なし


小さな子もいなくなり

タオルハンカチで十分用が足りる

旅行に持っていくこともなし




というわけで

普段使いに使うことにしました


さすが 厚みがあって

手に取った瞬間 お~って思います
(* ´ ▽ ` *)

使わなくちゃ もったいないです


タオルを自分で買う日が近くなってきた~(*^^*)





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1117-04ecc278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top