札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

モノ、モノ、モノ、モノ・・・健康でいられるわけがない(+_+) 

 

 おはようございます(^。^)


昨日は資源回収日

あやうく 出しそびれるところでした

年内のゴミ回収日も限られてきました

要確認ですね!



さてさて

モノ モノ モノ モノ モノ
モノ モノ モノ モノ モノ

家中モノだらけ 雑然としている

居るだけで 疲れます


こんなお宅ほど 山のような薬

あらゆる健康食品 健康器具 お掃除用品

健康や清潔にこだわりがあります


でも使えないモノがどんどん増えて 家は狭くなり

日常生活さえ困難になってきて



掃除なんてできない状況に

空気は淀むし ホコリは溜まる

目に飛び込む風景はゴチャゴチャ



健康でいられるはずがないのです

清潔でいられるはずがないので

スッキリした空間って 大事なのです



治療の1つだと思って 挑戦してほしい!!

モノ減らすことに時間とお金  使ってほしい!!



この思い 届いてほしいなぁ

モノが減った部屋で 笑顔で座る光景を見てみたい

いつでも お手伝いいたします
プロフィール 




12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1120-0d2791f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top