札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

整理した気分では 片付かないよ! 

 

おはようございます(^o^)丿


初詣はお済ですか??

北海道神宮へつながる道は長蛇の列

というか渋滞ですね

私はそれを横目に帰宅しましたけど(^ム^)



さてさて

新年にあたり 衣類の買い替え

タオルも新調 古いモノは雑巾に!!



これ ちゃんと循環してます??

これ 妙にムダに使ってません??



山のように使い切れないタオル

長時間かけて切り刻んだ布きれ

年々増えていたのでは 気分だけ



ちょっと拭いて ポンポン捨てる

必要以上に使っていたら ゴミが増えるだけ  

資源回収に出した方がエコじゃない?



使い切っている感じ 

エコに貢献している感じ

手放した気分になっている感じ

これじゃ モノも減らない スッキリは程遠い



掃除用に歯ブラシも

どんどん溜まっていませんか??
20160105051920390.jpg 
1~2本あれば 十分です



整理した気分のままのモノ ありませんか

今一度 見直ししてみてくださいね(*^^*)



自分だけでは 踏ん切りがつかない

そんな時は 呼んでくださいませ!!




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1135-c856b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top