札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ほんと メガネに縁のないワタシ・・・(-_-) 

 

おはようございます(^。^)


昨日の合言葉は 

『道路 走りやすいね~~』でした

こんな時期に 道路が乾いているなんて



さてさて

私 メガネかけています

家では テレビを真剣に観るときぐらい



昨日も 出かける直前にメガネを!!

きちんと 畳んだ??と思いつつ



開くと・・・・




うそ~~~~~~~((((;゚Д゚)))))))



曲がっているとかじゃなくて

もう 折れちゃってる・・・・



私が寝た後に事件は起こっていたようです

静か~に 元に戻してみたらしい



メガネだけは1本 予備が

とりあえずはそれで過ごしました

ほかで代用!というわけにもね



振り返ると 2013年はじめ

ワカサギ釣りで湖に落とし

同年秋に 子どもに壊され 今回



そもそもの原因は

メガネをついつい そこらに置いてしまうこと



定位置は用意してるものの

どうも これだけは直せない 

整理収納アドバイザーとして失格ですな~(^^;)



最近は安価な眼鏡屋さんがあって

ほんと 助かります(*^_^*)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1137-8d888934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top