札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

公衆電話がない ない(+_+) 

 

 おはようございます(^◇^)


今日で一月も最終日 

明日から2月ですね

わが家のインフルちゃんも退散しつつあります



さてさて

公衆電話 最近使いました??

私もしばらく使っていません

kosyudenwa.png

長男がお友達とスキーに行く!

いいじゃないか~(*´▽`*)




スキースクールにも行ったことないし

お友達と出かける!機会もまだ少ない

成長してるのねぇ~なんて




帰りのバス時間を一応決めて

そこまでは迎えに行くよ!と私




でも 万一早く帰る 遅く帰るとなったら

電話ちょうだい! と軽く私



まだ携帯持っていません お友達も

なにも問題なしですよね



一応 スキー場の公衆電話調べる

スキー場全体で1個Σ(´Д`*)
 



それが どこなんだかピンと来ない建物に

到着の駅も 遠いところしかない

無理だわ・・・



結局 時間通りに帰ることにして

とくに問題はありませんでした

昔はこうしてたなぁと



でも 私の小さい頃はたくさんあったから

すぐに電話出来たものです



時代の流れを感じた一日でした




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1161-80b7928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top