札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

『片付けます!宣言』 しましょう 

 

 おはようございます(^◇^)


雪まつり始まっているようですね

子どもたちも大きくなり

少々縁遠くなりつつあります



さてさて

片付けたい!と思ってる方は多いです

そう 口に出している方も多い



でも 実際に本腰いれて片付けてる?

といったらそうでもない(^^;)

一日だけはやる気マンマンだったけど・・・とか



片付けはアタマも使うし 体力も使う

正直 ラクラクに出来るモノじゃないし



いつか そのうち・・・も

自分でつくらなくちゃ 永遠に来ない



願望 希望だけでは 片付かない!わけです

片付けます!!に変えないと



その時は期限を決めて

なおかつ いろんな方に宣言しておく
pose_kyosyu_figure.png 
私は 6月までに片付け完了させます!



期限は 3ヶ月でも 1年でも  2年でも

会うたびに 指摘されるように(^^;)

決めた時期に 披露できるように(*^_^*)



ちなみに私は 半年にしました



でも なかなかやる気が続かないモノ

そんな時は 連絡ください



定期的にお邪魔したり  連絡したり

あれこれ 言い出したりしますよ

お金払うとなれば なおのことやらなきゃ!って



そんなやる気づくりもありです

あえて そんな環境をつくる!!

このくらいしないと 片付きません



片付けてみたら

もっと早くしておけば・・・と思います

ぜひ 挑戦してほしいです



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1166-7f1d973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top