札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

無料 戸別古着回収『モックル』さんに 実際に来ていただきました! 

 

おはようございます(^o^)丿


車が新しくなって

いろいろ機能も増えていて

へぇ~ といいつつも

それを理解するのに四苦八苦(^^;)



さてさて

以前にもご紹介させていただいた

自宅まで 古着類を無料で回収してくれる


【モックル】  
mokkuru_top-ti.jpg 
回収地域:札幌と旭川



わが家にも古着がたまり

回収ボックスへ・・・ 

リサイクルショップへ・・・

と思いつつも ついつい置きっぱなし(^^;)



モックルさん 利用することにしました

電話で予約 0166-87-2787

24時間受付フォームもあります



基本的に時間指定はできませんので

在宅の日 指定しましょう!



回収は専用の袋に入れ替えるので

袋詰めの必要もありません(^。^)



玄関先で コチラに入れ替え!

45L2つ分くらいありましたが

すっぽり入ってしまいました(^。^)

左にモックルさんもチラッと写ってます♪



料金は 一切かからず! 無料です


一度 出したものは返却不可です

やっぱり・・・はできませんので

確認してから お願いしましょう!!



すぐに海外に送られるそうです
20160218052433269.jpg 
↑↑クリックで大きくなります



基本的な回収品目はコチラ↓↓


更に 回収品目が追加されました


掛け布団・敷き布団・毛布など

新品の カーテン・ラグマットなど



※形状、素材等で回収不可のモノもあります
 お申込の際に確認されるのが良いと思います



衣類は婦人物 お子様用が人気だそうです

とくに 子ども用のジャージ

多少の擦り切れなどはOKとのこと



マンションの我が家は 

車に積むだけでも 手間ですからね

玄関まで来てくれるのは本当にありがたい



ぜひぜひ ご利用してみてくださいね(^◇^)


キョクサン さんのHPへ






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1179-98aa5132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top