札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ほんと 雪がナイですね (◎o◎) 

 

おはようございます(^-^)


30代の私の弟も

あっちが痛い こっちが痛い

いや~歳とっているんだなぁと(^^;)



さてさて

ちょっと遠出してきましたよ

法事のため 富良野まで



豪華な昼食いただいたり

お坊さんのお話聞いたり

親戚に再会したり♪

ブログ見てるよ~なんて言われたり(*´▽`*)

貴重なひととき過ごしました



私の実家に戻り 

お墓について 冗談交じりであれこれ


数十年後には 人手不足を解消するべく

驚きのサービス 誕生してるのでは??

なんて思ったりしました



それはさておき

今回は往復 私の運転で!!!
(ダンナさんは仕事で参加できず)

往復300キロ (一般道使います) いや~頑張った!!



20年前なら ワクワクでしたけどね

そうもいかないのが 時の流れで・・・

冬道だし 新車だしと緊張~



ですが富良野まで 車道には雪がない

もう夏道路です\(◎o◎)/



三笠からの道も 雪はなし

2月でこの状況 なんだか不思議な感じさえ



とはいっても 走る側からすると 

ホント ありがたい話です

無事 帰宅できました(^◇^)



今日はゆっくり過ごします(*^_^*)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1182-0e2877a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top