札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ひとりじゃ 今の私はいない 

 

 おはようございます(^。^)


洗濯槽をせっかくキレイにしたので

わくわくで洗濯をしたら

ポケットティッシュ入ってました(;д;)


 
さてさて

昨日は3月6日に行われる

整理収納アドバイザーフォーラムの

スタッフミーティングでした


コチラ↓  おかげさまで満席です 
 
整理収納アドバイザーフォーラム2016in札幌


来てよかったなぁと思えるように

あれこれと 考え中でございます

規模は拡大しつつも いちから手作りです

※本業とは別物ですからね、不手際などはお許しくださいませm(__)m



こうして ミーティングに参加させてもらって

ふと あの時思い切って参加して良かったなぁと



資格取得後の春に行われた交流会

知り合いも少ないし・・・

ワイワイするタイプじゃないし・・・

でも あとで行けば良かった!と思うなら 行こうと



そこから つながりの輪が広がり

気にかけてもらったり 応援してもらったり

仲間の頑張る姿を目の当たりにしたり



なんだかんだと 3年が過ぎ

今もこうして アドバイザー活動続けられています



ひとりではこうはならなかっただろうと

続けるって 簡単ではないですから



もちろん 無理をする必要はなく

自分に合った輪の大きさで いいと思います



今回のフォーラムは満席になってしまいましたが

気になっていたけどやめた

悩んでいるうちに 満席になった

という方がいらしたら

ぜひ 参加してみてくださいね(^。^)



その時の写真です
交流会写真 - コピー 
ふと この時を思い出します(*´▽`*) 





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1184-b0385eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top