札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

フォーラム無事終了! ありがとうございました!! 

 

おはようございます(*´▽`*)


かなり眠たい朝を迎えております

ですが 今日は月曜日

なにがあっても 母ちゃんは通常営業(^^;)



というのも 昨日はあさイチから

整理収納アドバイザーフォーラム参加


スタッフとしてチョロチョロ

充実の1日を過ごさせていただきました



午前のプレミアムディスカッション

ゲストの方の素顔 仕事への姿勢

取り組み方 もう さすがだなぁとひと言

とっても貴重なお話でした



午後の部  コンペティション予選

5名の方の発表がありました

内容ももちろん 立ち振る舞いも素晴らしい!!

驚きの連続  ぜひ本選でも輝いてほしいです



交流会

ここ数年とはちょっと違う雰囲気で

そして私 進行役 務めさせていただきました!



スムーズな進行! わかりやすく!と

わりと真面目に いたって真剣でしたが

面白い進行だった!!と 皆さんに(^▽^;)



自分のことは よくわからないものですね


お昼休憩(^。^)

なんどいただいても 感動のお味
よっちままさんのお弁当 いただきました



まだまだ この後も続いたのですが

本日は ざっくりご報告まで!!



ご参加の皆様  ご縁がつながったみなさま

ありがとうございました(*´▽`*)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1197-dc63f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top