札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

頼んで良かった! その言葉が嬉しくて♪ 

 

 おはようございます(*^。^*)


珍しく長男が体調を崩し お休み

先日まで フォーラムまではと私も必死

家族にも伝わっていたのでしょうね

その緊張感が解けたとうです(^^;)



さてさて 

フォーラムの話題が続いていましたが

今日は本業の話



訪問作業にも行っていますよ(^^)/

今時期は新年度に備えて 見直ししたい

そんなご要望が多いです



作業は 同じ作業の繰り返しだったり

チカラ仕事のときもあれば

お掃除もかねることもある

単純作業にみえるし 誰でもできそうな!?



でも これが自分でできれば

悩んだりしないわけで



気が遠くなりそうなモノたちを前に

ちょっとぐったりなるお客様



でも 徐々に片付いていくと

笑顔になっていきます



ふだんなら 途中で投げ出してしまうところを

最後まで後押しするというわけです



今回は思い切って お願いして良かった!!

そう言っていただけると ほんと嬉しいです(*´▽`*)



正直 思いきるまでが なかなか大変



お願いしてみたいけど

こんな状態だからなぁ・・・

どんな感じの人なのかなぁ

なんか言われちゃうかなぁ 

と諦めるのはもったいない



床が見えない
掃除機もかけられない
あちこち ホコリでいっぱい  もOK


小さなお子様がいる
動くのが大変   もOK




どんな人か怖くて・・・・という時は

まずメールで探ってみる

電話で雰囲気を確認する

これも 大歓迎です!!




こんな服装で 訪問いたします
気取ってはいません(笑)
C360_2015-10-30-16-38-36-395.jpg



気になった方は ➡ サービス詳細ページ

3月までのお問合せがお得です(^^)v









*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1199-df7797c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top