札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

【収育】 & 【収検】 & お茶べり会♪♪ 

 

おはようございます(^。^)


あいにくの天気の札幌です

テレビのニュースでは桜ですが

まだまだ先のような感じです



さてさて

昨日は先日紹介した
【収検】へ私も
         ↑HPへ
かなり勉強不足だったぁ・・・( ;∀;)



そこはさておき

今回もコジマジックさんが来ての開催

片づけに対する思い 再確認!!

【収育】という形で どの世代に方にも届いてほしい!
↑HPへ


普段ついつい出る言葉

・ちゃんと食べなさい
・早く寝なさい
・片付けなさい
・勉強しなさい
  など


片づけ入っています

生きていく中で不可欠なことなんです

まだまだ気づいてない方多い

そこに気づいた方は 人生お得ですよ(^-^)




緊張の検定の後は

【お茶べり会】として輪になってワイワイと♪♪



楽しいお話の中にも

プロとして活動していく心構え

とっても勉強になりました


コジマジックさん おいしいお菓子もありがとうございました







*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1222-ca17ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top