札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

【ラベル】 ちゃんと見ているんだ 

 

おはようございます(*^。^*)


昨日はたくさんの1年生とすれ違い

まぁ おしゃれでかわいいこと 

ママ達も気合入っていたなぁ



さてさて

以前紹介した コチラ

わが家の紙類の分別コーナー
P1050690 - コピー
シュレッダー行きと裏紙 ここに

1年経ちましたが 活用されています



昨日 わが家のダンナさん

その引き出し前で ??? な感じ



シュレッダー入れ  無いけど・・・って

えっ? いつも通りですけど!!



確認すると  ラベルが無い!!

だから 場所移動した?と探し始めたらしい


単に 私がシュレッダーして

引き出しを裏向きに入れてしまっていただけ(^^;)
※引き出し簡単に抜けて、どちら向きでもOKタイプなんです



ちゃんと ラベル確認して普段使っていたんだ!と

わかりました(^。^)



きっと上下の引き出しが入れ替わってても

ラベルがあるところに入れるんだなぁとも



毎回 口うるさく言いうよりも

ラベルがあることで

家族の意識がひとつになります



百聞は一見に如かず!?  でしょうか(*^。^*)



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


tb: --   cm: --

△top