札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

コジマジックさん & LIXILリフォームフェア 

 

おはようございます(*´▽`*)


GW前の浮かれ気味の週の始まりですね(笑)

最近我が家の電子機器がどれも不調

とくにこのパソコンが・・・

ブログもワタワタしながら書いています(^^;)



さてさて 昨日はひとり おでかけ♪

まぁ息子たちが付いてくるわけもなく

ダンナさんも休日出勤  出かけやすくなったと実感中

いろんなタイミング揃って  こちらへ



LIXILさんのリフォームフェア

ひろ~い会場にたくさんの最新設備

私個人的には掃除が不要!

この言葉に引かれます(^▽^;)



午後からのセミナーはコジマジックさん

予約制にもかかわらず 定員オーバーで会場変更に



私が入場前に休憩しているとお近くの奥様も 

このセミナーとっても楽しみにしている様子で

ご主人に力説していました



セミナーはどんどん盛り上がり

笑って納得して 笑って納得して!(^^)!

さすが コジマジックさん



アドバイザー仲間も最前列で釘づけ(^ム^)

写真上段左より
萩中留美子さん 赤間深雪さん コジマジックさん きみちかさん リクシル森さん
私 川村あゆみさん



セミナー終了後 この笑顔 楽しかったんですね♪
13015179_629607260520545_6397584045269512803_n.jpg 
みゆきさんが撮ってくれました 同期のあゆみちゃんと 



フェア会場では 休憩コーナーも充実

私はお持ち帰りで お土産に

家族のおでかけにも いいですね♪♪


今回 この機会をくださった森さん ありがとう~~(*´▽`*)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1246-f10ec0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top