札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

結婚式の写真を久々に見たら・・・ 

 

 おはようございます(^。^)


今日は平日 給食あり♪

グータラ生活に終止符打ちたいです(^^;)

思いっきり掃除機かけるぞ~~



さてさて

休み中に収納スペースを眺めていると

気になったのはアルバム

そういえば しばらく時が止まっていたと



3年前 このブログに

2冊を1冊にまとめた記事を

➡➡➡
ふえるアルバム

DSCN6817.jpg 

ホテルの方が撮ってくださった写真と

自分で選んで一冊にしたもの

まとめた!というもの

今思えば 整理の要素 なし(^^;)




それでも 妙に場所をとっていることが気になり

久々に見てみました!



年数が経ったからでしょか 歳をとったからか

ホテルの方の写真に 魅力ゼロ Σ(´Д`*)



あまり笑ってない

表情のわからないモノもたくさん

雰囲気だけ!といった感じ



自分でまとめた方は そうそう!

こんな感じだったと! 見ててちょっと楽しい




というわけで ホテルの方は

残したいものだけよけて・・・処分しようと(^^)v




とりあえず 写真を剥がそう・・・

べったり(+o+) かなり丸まってしまう

指がダメになりそう~~~
※ 自作の方はもうすこし簡単にはがせそうな雰囲気
P10609211.jpg


16年でこの状態 古いのはどうなっているのか・・・

フィルム剥がして 写真剥がして

台紙 表紙 捨てるようまとめて



いつか 時間のある時にゆっくり

そんな穏やかな作業ではないです



どうにかしたい!と思っているなら

できるだけ早くですね



写真は手放せないと決めつけて

なにもしないで放置ではなく

たまに 見てみてくださいね!



大事なモノの価値観 変わっているかもしれませんよ(^。^)





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1257-031be5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top