札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

洗濯機の買い替え と 備品の扱い 

 

おはようございます(*^-^*)



今日は札幌の小中学生 帰りが早いですよ~

昨日までは家庭訪問週間も続いていて

まぁ 帰りが早い お友達もよく来る♪♪



さてさて

16年使った洗濯機 新しくなりました(*^-^*)



壊れてはいませんでしたが

小さいのと 糸くずネットが限界 なんか汚い(苦笑)



配達の前に 洗濯バンをきれいに!

大きくなって 自分で動かすのは今後無理そうなので







新しいのはこちら

11キロもある(*゚Q゚*) 乾燥機付きです
洗濯バン 見えなくなった・・・


いろいろ見て回り

その都度 いろいろ気が付いて

選ぶポイントになったのは

・ 9キロ以上はほしい
・ 縦型である (かがみたくない)
・ 底に手が簡単に届く (私背がひくいので)
・ 洗剤等の投入口が使いやすい場所にある
・ 価格 (入れ替え直前の型落ちで約半額です)

乾燥機はたまたまついてた・・・という流れです(笑)



洗濯機についてきた 蛇口などの備品




万一 引越しでもしたら・・・必要か!?と残しておく

説明書と一緒は厳しずぎる



わかるように 名前を付けて

我が家の【備品入れ】に入れます



一度使った感想としては 

音の静かさでは前の洗濯機の勝利でした (東芝さん静かです)


洗っている最中を覗けない

どう洗われているのかは わかりませんが

うまく 付き合っていこうと思います





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1296-008d9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top