札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

冷蔵庫の中 使いきるために 

 

 おはようございます(^^♪


いつもぎりぎりな次月の予算だて

終了しました(^^)/

あとはATMにいくだけでございます



というわけで

今月も終わりになりつつあります

なんとか予算内で収めたい!



となると食費ですね

冷蔵庫の中 有効に使って!!
gatag-00004181.jpg 


ただぼんやり冷蔵庫を眺めているだけだと

あるような ないような・・・



ないような気がすると

なんとなく買い足したくなる(´∀`*;)ゞ



全出しとはいきませんが

全部紙に書き出してみる!!

冷蔵庫以外のストック品も



案外あるもので なんとかなります

使い切れるとうれしいですし

あらたなメニューに挑戦する機会にも



特に冷凍庫には忘れかけたものが眠っているかも・・・(笑)





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1308-cacd13a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top