札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

新たな出会いの一日でした♪ 

 

 おはようございます(^-^)


今日は土曜日 一週間は早いですね~

朝 早起きしているわりに

ぼけーっとして何も進まない(;'∀')

有効活用しなくては



さてさて

昨日はずっとお会いしたい!という方と

お会いできて とっても楽しい時間を♪

1210bc1829c5af3ae0de2e001a76e16b_s.jpg 

ブログがあったり

メールでやりとりしていると

初めて!という感覚がないものですね


初対面のお客さまでも私のことよく知っていたり(笑)



片づけの話やら 子供のはなしやら

あっという間でした♪♪

思い切って お誘いしてよかった(* ´ ▽ ` *)



その後移動したお店で

これまた ずっと気になっていた方に!

バッタリ遭遇  妙なご縁を感じました



お話ししてみたいなぁ  挑戦してみたいなぁ

そんな時は思い切って行動ですね



でも 苦手だなぁ 気分が乗らないなぁ

そう感じるときは無理はせず 

動かない!のも一つの手です






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1321-9ac4f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top