札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

片づけは”すべてに触れる” ここから 

 

 おはようございます!(^^)!


最近は運動不足というか

体力が落ちたなぁと思い 歩こう!!

買い物に歩いていくも 荷物の重さに

くじけそうになります(;'∀')



さてさて

片づけだい! と思たっら実践しかない

動かないことには片付かないわけで



いろいろな精神論もありますが

とにかくモノに触れる! 

全部に触れる! ごみのひとつまで



今日は必要

でも 来年の今日は違うかもしれません

触れることで思い込み 捨てられることあります



何十回とか繰り返しているうちに

ある日突然 不要に見えてきたりします



自分自身のことなんて

案外 自分でもよくわかrないもの

薄情なほどに 忘れたりします(苦笑)



捨てられない! 片づけられない!

これが本当かどうか ひとつひとつ確かめてみてください




あと まだまだ未完成ですか

ホームページ作成してみました


札幌 整理収納 エムスマイルのホームページ




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1323-32f412d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top