札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

私のハードル上げすぎですよ・・・(;^ω^) 

 

 おはようございます(^^)/


修学旅行 無事帰宅しました

私の見送り 気づいていたそうです♪

木刀は購入なしです(笑)



さてさて

『整理収納アドバイザー』です

というと 妙なハードルがあがり困ります



いつもきれいにしているんでしょ!

よく言われますが

正直 散らかっていることが多い(;'∀')

もとに戻すのがほんと面倒です



散らかりはまぁいいとして

掃除をきっちりしているんでしょ!



これまた  仕事と自宅は別物ですよね

みなさん きれいにしていてホント感心します




さらに 料理とかもちゃちゃっとするんでしょ!!


そう見えるの??

料理はほんとしたくない

バリエーションはないし なんとかしたいひとつ



食器洗いは とくにやりたくない

こまめな方 ホント尊敬します



さらにさらに 昼寝なんかしないでよ!!

え--------Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

子供から おかあさんいつも寝てるって言われます
gorogoro_woman.png 


とにかく 家事全般 嫌いですね~

できることなら やりたくない

かなりのグータラです



よそのお宅にお邪魔すると

怒られる~とか  指摘される~とかいわれますけど

わかるわかる~~って感じです

逆に みなさんきっちりしてるのね~って思います(^-^)



最近 家の鍵をかばんの中で探すことが多く

こりゃ まずいなぁと思ったり



こんな私ですから

なるべくラクをしたいわけで

そのための 整理収納なんです



私のハードル もっとさげておいてください

よろしくお願いいたします(笑)



12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1327-d0700908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top