札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

日帰りキャンプ IN 川下海浜公園(浜益) 

 

おはようございます(^◇^)


三連休終わりました~

まったりの我が家もちょっとだけ外出

最近 自分のブログを振り返って

過去にどこに行ったか確認してます(´∀`*)




というわけで 備忘録的な記事です



昨日朝 急きょ 出発決めました

浜益にある 『川下海浜公園』



連休最終日の11時に到着

撤収作業している方 多数

曇り空で肌寒いくらい・・・ 

あの人たちこれから?って感じです(苦笑)



曇り空でタープ不要でしたが

点検もかねて 立ててみました




左側に見える青ネットから先が海

海水浴場側に近いほうは芝が長い気がしました


寒くて 入る気になれず・・・砂浜広いです

三連休後か ごみが気になります




砂浜でキャンプの方もいます



いたるところに この花


水洗トイレと炊事場あります

トイレはまあまあ  

トイレットペーパーが切れることはなさそう

ごみは全部持ち帰りです




炭を捨てる場所はあります

こんな感じのが何か所かあるようです




駐車料金は1,000円

宿泊したら もう1,000円かな!?

↑↑ クリックで少しだけ大きくなります



駐車券の裏に 抽選券!?



滞在時間 4時間半でしたが

キャンプ感かなり味わいました♪♪

12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら

 


*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1331-fe806f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top