札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

洗濯モノ&取り込み ためないコツ! 

 

 おあようございます(^◇^)


あっという間に水曜日

祝日があると曜日感覚がずれますね

夏休みまでカウントダウンが・・・



さてさて

我が家ではしょっちゅう

パンツがない~~~~って

息子たち叫んでます( ;∀;)



現在 4枚しかないようなので

洗濯 取り込む 少しさぼると

たちまち 空っぽ(´∀`*;)ゞ



そもそも 家事嫌いの私ですから

いくらでもさぼれます(笑)



こんなとき どうしますか

足りないと思って 買い足す??

干してあるところから 日々使う??



私は後者です

いやいやでも洗濯して 

取り込まないとダメですが

これによって 家の中に洗濯物たまらず

循環できています\(^o^)/



たくさん持っていると 便利ですが

洗濯待ちがたまり  洗濯済もたまり

衣類の山があちこちに

gatag-00008789.jpg 


結局 どこかで取り掛からないとダメなんです

家事も嫌い でも家の中ななんとかしたい

そんな時は モノは少なくがオススメです



ためないコツというより

ためようがない!状況にする

これが正解ですね(笑)






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1332-d477aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top