札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

来客に感謝! スッキリ保ってます(^◇^) 

 

 おはようございます(^◇^)


1週間はあっという間ですね

読もうと思って借りた本の期限が今日(@_@)

2週間たってしまったようです



さてさて

来客といっても 息子たちのお友達ですが

わりと頻繁に来ています♪♪



個人の個室はないので

リビングが遊び場ですからね~
game_friends_keitai.png 
いつもこんな光景ですが・・・ 

案外 おもしろいこと話していたりします(笑)



私が下校時間に間に合わなこともあるので

朝 ささっと家を整えて出かけます



本当は来客なくてもすべきですけど

遊びに来る!となれば 動きが違う(笑)



同時に1日一回のリセットにもなって

散らかりが最小限で済んでいます(^^)/



継続のお客さまも 最近は来客も増え

だからスッキリを維持できたと報告いただきました♪



片づけ作業に行くと

お友達呼びたいけど まだ実現できてない・・・

よく耳にします



お友達や子どもからも

催促されるものの断り続けている

同じく子供もお友達い断り続ける日々 切ない( ;∀;)



無理してでも 約束して

その日に向けて 頑張る!!
 
予想以上に動けますよ(;^ω^)  








*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1335-de010ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top