札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

診察券など整理しました 

 

おはようございます(^^)/


雨続いていますね

今のところ 昨日よりは静かですが

どうなるのでしょうか・・・



さてさて

以前整理して保留のカード

もう3年近く経ってました(;'∀')

主に 診察券 ほとんど1回きりのもの



当番医の日に利用した

いつもの病院が休診の日だった

学校で紹介されて   など



2回目ということは ないものですね

ここから出して使わずです



数年先にもう一度・・・

それを想定していくときりがないので

今回一度 リセットです




他にもポイントカードもありました

最後の利用日から2年以上たち

カード自体 変わっているもの

お店に行かなくなったもの



ポイントカードはざっと計算して

還元に至らないものは 初めから作らない!



お得そうなポイントですが

たくさんのカードを管理する手間かかります

そのための 入れ物買ったりして

それだけ還元されているかは・・・



10分あれば できます

財布の中やカードケース 

チェックしてみてください(^^♪


*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1341-f027ff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top