札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

悲しいかな  イメージと現実は違う ( ;∀;) 

 

 おはようございます(*^^*)


ずいぶんと暑いです

車の乗り降り 苦痛です

さすがに扇風機だしました~

涼しい 馬鹿にできません



さてさて

先日も 実際着てみるとちがうね~~と

そんな話題で盛り上がりました



何年も着ていないけれど

こんなとき あんなときが来たらこう着よう!

そう思っている衣類ありませんか



これら定期的な試着 お勧めします

実際 着ようと思ったときに慌てないために



イメージ
0c3cf326025074959affec79a5b6d486_s.jpg 


タンスをあけて 眺めている分には

なかなかいいイメージで着こなせている



でも 月日の流れはいろんなことを変えるようで

体重が変わっていなくても

すんなり着られたとしても

なんだか違う  いや かなり違う(苦笑)



どんなに高かったとしても

新品同様だとしても

悩ましいモノは 結局着ない



さらに 20年寝かせて

その時に自分が着るのか??

20歳と60歳 同じ服はありえないでしょう




頭の中は 永遠の20歳でも

かなしいかな 現実は変わっているんです(>_<)

今の自分に合うものだけであればいいってことですね



いざとなって 使い物にならず困るのは

無いと同じことですから




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1346-2a6b1ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top