札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

部屋着(パジャマ)は2着と決めてます 

 

 おはようございます(^^)/


まだまだ暑い日が続きそうですが

お店などはすっかり秋モードですね

夏のセール品もわずか・・・



さてさて

先日 家族それぞれの部屋着を新調

それぞれの枚数チェックしました



上だけたくさんあったり

まともに履けるのが1着だったり



1人 使える2セットになるよう用意しました

なるべく乾きやすい素材で 

あと 新聞くらいは取りに行ける状態のもの(笑)



子供たちのサイズが大きくなって 同じ枚数でも

引き出しに入らなくなってきたのもあり

2着までとしました




部屋着などって 外には着ていけなくなったのを

型落ちで回す・・・ありますよね

一瞬 なくなったような気分になり スッキリしたような




でも 部屋着ならなんでもいいか!といったら

ボロボロでも着心地重要で 

着るもの決まっていたりするものです



たくさん 置いといて役に立つかと言ったら

そうでもないかもしれません

保管場所も同じだけ必要ですからね



じゃあ 部屋着をやめて雑巾用に!!

ほどほどにしておきましょう(笑)



我が家はほとんど 古着、古布回収へ出してます



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1354-90ba0652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top