札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

整理しなかったら 思い出にも出会えない♪ 

 

 おはようございます(^^)/


札幌 雨が続いています

床もペタペタしちゃって 嫌ですね~

からっとした日が来ないかなぁと思っています



さてさて

もったいない という言い訳をしつつ

放置しているものって ありますよね



代表的といえば着物・・・
fashion_wafuku_woman.png


購入時はとても高価で 

結婚時に親が持たせてくれた

今は着ないけれど 捨ててしまうには



手放すにしても 少しでも高く

欲がでてしまいます(笑)



着物の買取事情は厳しいものがあります
やはり需要がないとね・・・



そんなことを思って

ずっとタンスにしまっておく

一生 開けることもなく終わるかもしれません



その後 誰かが大切になんとかしてくれる♪

そんな淡い期待があるかもしれませんが

現実は難しいことが多いです



それならば 一度自分の目で確かめて見てほしい

思っていた状態と違っていた

やっぱり素敵な一品だった

昔の思い出が鮮明によみがえった



いろいろな発見があります

整理をしなけければ 

できなかったことですね



手放すも残すも 自分の意志で決めたいですね(^◇^) 



先日 お手伝いさせていただいた方も
全部確認して すべて手放すことにしました
昔のお話し いろいろ聞けて楽しかったです♪





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1366-8a2405a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top