札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

朝の探し物  ほんと嫌ですね(*_*; 

 

 おはようございます(^^)/


最近思うこと・・・

買い物して レジ袋手にかける

そのあとがクッキリ 

そしてなかなかとれない( ;∀;)




さてさて

整理収納アドバイザーをしているから

家の中は完璧!!

家族も整ってる!!



そんなことはなく

まだまだ 試行錯誤の途中です



昨日朝 登校前の長男

提出すべき 宿題のワークがないと

家中探してる どうも私に応援求めてる



はぁ~ 今頃(♯`∧´)

まぁ 探してもない

だから 昨日・・・・
山ほどの言いたいことを抑えつつ



お友達も迎えにきているので

ないまま しぶしぶ登校


→ どこにいったんだろう
→ きょう提出なのに
→ ないと怒られるだろうなぁ


いろんなこと 頭によぎるはずです

ほかのこともうまくいかないだろうなぁ



やさしい私は (笑)

もうちょっと探しました

置き場所ではない 引き出しより発見

見つかってしまった(本音)



パジャマからとっさに着替え 
 (服着とけよ!の声が聞こえそう)

ちょっと走る  間に合いました



本当は そのままにして

忘れ物で困らせないとダメなんですけどね



絵にかいたような 探し物で困る劇

我が家でもあるあるです



帰宅後 机回りリセットしました

5分もあれば終わります



以前は 一枚一枚悩んで 分けて
P1040389.jpg
今は 不要 不要 不要 不要

これは ここ! これも ここ! と判断が早い

そこは 今までの積み重ねかな




それにしても 朝の探し物は

ほんとに 嫌ですね


時間もなくなる
イライラもする
体力もつかう
後味悪い




我が家も同じ!!という方

ぜひぜひ 整理収納はじめてみてください

 


12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → 
こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1371-c30415d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top