札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

終活も気になることも 思い立った今動こう! 

 

おはようございます(^^)/


気が付けば 8月も残りわずか

今日の予想最高気温 30度・・・

まだ 暑さはちょっと続くようですね



さてさて

昨日は我が家から車で5分の

ファミーユはっさむ さんで

きみちかさんの就活セミナーが



きみちかさんのブログ



わたしも うんうんと

お隣の男性は終始 大きな頷き



ほんと 動けるときに動かないと

自分の意志とは関係なく 動けなくなるもの

後悔で悶々とするのも 悲しいですから



途中の機械トラブルも サラッとクリアして

さすが 勉強になります!(^^)!

客席の私の方がソワソワ(笑)



私も以前紹介した ファミーユさんのノート

ページも少なく 書いてみよう!という気持ちに

って 私もあまり・・・



別に専用のものでなくても いいですよね

大事なこと 伝えたい事

わかるようになっていればいいわけで(*´▽`*)




そして人形供養 500円!!!

ぜひ この機会に行動してみてはどうでしょうか





で 昨日は頂き物がいっぱい(#^^#)

ちゃっかり野菜の詰め放題もして 
帰りのくじ引きに当たり お米も


写真のボックスティッシュ以外に

もう1パック 別のところから頂いて

実家から たくさんのジャガイモが届いて

お会いしたかった方にも 会場で会えて

なんとも運のよい 一日でした



どうしようかな 気になるな~

あの人に会いたいなぁ~と思ったら

行動してみる! ですね




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1374-a94a953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top