札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ひとつ手放したら 何かが変わる 

 

 おはようございます(^◇^)


すっかり寝やすくなりました

なんなら寝冷えに気を付けないと

中学校は来週からブレザーOKだとか



さてさて

先日おじゃました小学校で

終わりに挨拶していただいた教頭先生が

きっちりまとめを



とっても片付けが得意だそう



きっかけは年賀状を1年だけ残して手放したこと

それから 片づけを進められた!と



私もとにかく 実践してほしい

講座の内容より まず手にとってほしい(笑)

そう言っています



眺めただけで

捨てられないの私 

片付けが苦手なの私

片付けが嫌いなの私

と決めつけていませんか??



ひとつ 気になるなぁというもの

使わないとわかってはいるけど・・・というもの 

手放してみたら やみつきになるかも(*´▽`*)
dc9cb31aa87f01448d3487e970fa8e6a_m.jpg
気持ちスッキリ~~~



きっちり 詰め詰めしたかったのに

どんどん 空きスペースがほしくなる(笑)



便利グッズが好きだったのに

定番グッズだけにしたくなる



流行りを気にしていたのに

いつも同じ格好でも自信がもてる



まずは財布の中 靴箱の中 

ちょっと覗いてみてください!(^^)!





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1386-b8989818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top