札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

丁寧にたためる 気持ちの余裕 

 

おはようございます(#^.^#)


すっかり会話が涼しくなったねぇ~に

雪の話まででつつあります

もう夏物はおわりかな・・・



さてさて

基本 ざっくりな私

几帳面とは程遠い(´∀`*;)ゞ



だから モノは少なく収納にゆとり

ざっくりでも支障のないように



でも スペースの都合上 

きちっとたたみたい場所もあります



レジ袋置き場 

ここのところ ザザッとたたんでポン

ひとつそうすると 全部そうなる

まぁ これでもたたんだから偉い!とひそかに思ってます(笑)



これ あと数秒つかって

丁寧にたたむと・・・



違いますね~

気持ち良さ違います

取り出しやすさ 違います

収納量も違います



モノが乱れてきたら

日々の暮らしが バタバタしていることが多い



そんな中でも 丁寧にたたむことで

気持ちに余裕♪ 暮らしが丁寧になる気がします(*´▽`*)




12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1390-b0750b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top