札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

モノの出し入れに悩まなくなって ラクラク♪ 

 

おはようございます(*^_^*)


すっかり涼しくなったのに

扇風機 出しっぱなし

今日片づけます




というわけで

季節のモノ 出したり しまったり

そんな時期ですね



知り合いの方が 

今年は物置を空になるほど整理

必要最低限のものになりました



モノの出し入れがラクになった!!

と実感されています



今までだと

いざ しまおう!!と思ったとき

『さて どうやっていれるかなぁ~』 とまず悩み

パズルのように あれこれ移動してやっと!



この悩むことがなくなり 

いままでなら 大がかりな仕事だったことが

サクッと短時間で終了!!



この差は大きいですよね



納戸や物置 もはや何が入っているかわからない・・・

そんな場合はぜひ 整理を!!



腰が 足が やる気が

そんな方はお手伝い依頼お待ちしております(笑)






 


*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1392-2d3e833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top