札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

やっぱり 見えないは無いと同じ(-_-;) 

 

おはようございます(#^.^#)


朝起きると 窓開けっ放し??

と思うほど 気温が下がってきました

最近は朝 鼻水と戦うのが習慣になりつつあります(;´∀`)



さてさて

我が家の冷蔵庫 私には高すぎる・・・

一番上に 使わなかった餃子のタレやワサビ



先日みたら 期限切ればかり・・・

これもあったのかぁ ここにあったのかぁ

忘れているモノ多々ありました



問題は日々の生活で視界に入ってない


目線と書いてある場所が私がまっすぐ見た目線

一番上の丸の中に 小袋たち



見ただけではわからず

直接 出してみないとわからない



どこか見えやすい場所に移動する???



少し悩みましたが

私のゴールデンゾーンは狭い  邪魔だ



というか そもそも不要なんじゃ

なくても こまることなく過ごせている



とっておくの やめればいい??

ため込む場所 やめればいい??

しばらく 試してみます(^.^)







*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1396-7c896248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top